モテアプリ.com
恋愛に効く、モテアプリを作ってます。主にiphone向け。モテたいあなたは要チェック!
このブログではモテアプリの企画・開発の過程やモテアプリ開発に関わる人の日々考えていることを書いてます。
プロフィール

リア充プログラマーA

Author:リア充プログラマーA
始めての方はこちら!
<経歴>
モテギルド総裁 アラサープログラマー。
真のモテプログラマーを目指し、日々奔走中

モテギルド メンバー紹介

ま~こ(20才 ♀)
グラビアタレント。管理人とは2年くらいの
付き合い。やけに気が合うパートナー的存在。

さわ~(仮)(2X才 ♂)
管理人の後輩。Mr.チャラオの異名を持つ。

さらに詳しいプロフィールはこちら

メニュー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
恋愛
2725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1146位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



TOP
【セクシー 日記】何かが足りない・・ そうだ、色気だ!
ブログを始めたきっかけはこちらへ

とりあえずブログを初めて見たものの・・




なにかが足りない・・・





そう、何か、肝心なものが足りないと俺は悩んでいた・・

Unknown.jpeg


このブログの目的は、

「リア充プログラマーが真のモテプログラマーになる」



というバカバカしいものである。






そうか・・


あまりにもバカバカしいので

独りでブログやっていると、一般水準の知能を持つ俺としては







あまりにも切ないのだ









それに、

これまでリア充とかいっときながら・・


このブログでのネタは「振られた」ことだけであった






全然リア充っぽくないじゃん!







まてよ、、、そもそもリア充って何だ?

リア充とはそもそもなんだろう、調べてみた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。

例えばこういう人が「リア充」とされる
 ・恋人や友人付き合いに恵まれる
 ・サークル活動や飲み会へ参加する
 ・オタク以外の趣味を楽しむ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




う~ん、サークルは入ってないし、そもそも飲み会への参加ばっか
ネタにしてたらただの酔いどれ親父のブログだし・・



オタク以外の趣味・・ないしな



恋人に振られたばっかだし(泣)




友達、、そう、友達しかない



例えばブログに友達が定期的に参加しているのであれば、








これは誰がどう見ても リア充 といえる!






となると、誰を出演させるか・・

オタク仲間だとなんかリア充っぽくないし・・





やはり女友達!

それも美人!

かつ、俺の本性を知り!

それでいて、ばかばかしいブログに理解を示してくれる!







彼女しかいない!!






確信した俺は瞬間i-phoneを手にしていた


「もしもし」
「おひさ~◯◯、どうしたの?」
「実は・・」





1時間にもわたる説得の後、



なんとかブログへの出演を快諾してもらえた!





では、本舗初公開!

このリア充プログラマーAの助手となってくれる女の子



↓彼女である!!!!

まーこ1

名前:ま~こ(20才)
職業:グラビアタレント
趣味:ヨガ・エステ


※スカイプの画像を切り貼りしてるので画像が粗いのはご勘弁




とりあえず、自分のネタが尽きたときなど・・
彼女に相談することにした




ちなみに、彼女はグラビアやってる職業柄、芸能界のあんなことや
こんなことも知ってたりするから、そっちのがよっぽど面白いネタ
になるじゃんと持ちかけたものの・・




ま~こ「潰されるよ♡」

おれ 「えっなにが?」

ま~こ「ブログ♡」





・・すいませんでした





ということで



やっと テーマに相応しいブログっぽくなってきた!


次回から本格的にモテプログラマー
を目指し、活動を始めていきます!


そして読者サービスのために、ま~こにセクシーショット
をお願いしてみた

ま~こ「は?」
おれ 「お願いします」
ま~こ「やだ」
おれ 「そこをなんとか!」
ま~こ「・・焼き肉」
おれ 「はい(泣)」






・・この助手全然いうことききやがらねぇw






ともかく・・

焼き肉ショットをどうぞ!


まーこ2
ま~こ「よろしくね♡」




この方向性で、、いいのか?w 俺w

↓クリック協力お願いいたします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





あなたの今日の運勢は?




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://riazyuuright.blog135.fc2.com/tb.php/7-edbac637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
